ルナベリーの口コミ【悪い・良い口コミ】本当に効果あるの?

ルナベリー効果の理由では、ルナベリーの口コミが良い理由を含め、特徴をまとめました。

今回は、ルナベリーの口コミにスポットを当てていきます♡

本当にいいの??

100%みんなに効果があれば一番ですが、100%はどの商品でも不可能ですよね・・・もちろんルナベリーでPMSや生理痛・更年期などの症状に効果がなかった方もいるようですが、それはごくわずか。口コミを読んでる実感としては90%以上の方が満足してるサプリメントだと言えます。

ルナベリー まとめるとこんな口コミ

良い口コミ

 

生理前のイライラが減ったよ
傷つきやすかったり落ち込みやすかったりした症状が改善したよ
重い生理痛が緩和されてるよ
生理周期が整ったよ
生理前の全身の倦怠感が軽くなったよ
肌荒れが良くなったよ
仕事での負担が減った

大抵こんな趣旨の口コミですね~

評価の低かった口コミ

1ヶ月飲んだけど効果がわからなかった
価格が高いなと感じた

価格 4400円
定期コース 初回500円、2回目以降3960円
4ヶ月間のお届けお約束
4ヶ月分の全額返金制度あり
期間 1袋1ヶ月分
公式サイト 初回500円 公式サイトはこちら

 

評価の低かった口コミに価格が高いとありますが、それで効果がない場合は本当に辛いですよね・・・そんなときは、4ヶ月分の全額返金制度があるのでこちらを利用しましょう!

生理痛もPMS症状も更年期のあるゆる症状もすぐに改善できないからこそ120日間(4ヶ月)もの長い間で全額返金制度を設けてくれてるのだと思います!

ルナベリー 良い口コミ「効果あり」

口コミ①ホッとしてる

ルナベリーを選んだ理由 チェストベリー40mg配合・120日間の全額返金制度あり
他に検討したもの ゼリア新薬のプレフェミン
「一度はゼリア新薬から出てるプレフェミンを飲もうかな?と思いましたが、色々調べてると薬じゃなくてサプリでも同じ成分(チェストベリー)が同じ40mg配合されてるものもあると知りルナベリーを選びました!半信半疑でしたが120日間の返金制度で安心できたのがルナベリーを選んだ理由です。1袋目はなんだかイライラがおさまってる?くらいの効果しか感じなかったですが、2袋目からは、イライラしてもいつも通り軽く流せたり感じ方が穏やかになったのを実感しました。八つ当たりして嫌な気分になることも突然泣きたくなることもなくなり生理前でも楽になりました。PMSは改善しないと思ってましたが、症状を軽減できれば本当に気持ちが楽です!1ヶ月の内1週間以上は精神的に辛かったのでルナベリーに出会えてホッとしています。」

口コミ②生理周期が整った

ルナベリーを選んだ理由 チェストベリー40mg配合・120日間の全額返金制度あり
他に検討したもの ゼリア新薬のプレフェミン、ルナテア
「チェストベリーが良いのは知っていたので色々検討しましたが、ルナベリーを選びました!小学生のころからずっと生理痛が重く、生理が来る1週間前から体調が悪くなりやすかったです。体もきついし精神的にも鬱っぽくなりやすくて。サプリに頼るなんて・・・と最初は躊躇しましたがルナベリーを飲み始めて2,3ヶ月たった頃から生理が遅れずに順調にくるようになりそれにともない生理痛が軽くなりました!PMS症状は意外とすぐに効果があり、気持ちに余裕をもって生活できるようになりました!モヤモヤ嫌な気分になることもすくなく生理前も精神的に安定しています!」

口コミ③PMS・生理痛の症状も楽に

ルナベリーを選んだ理由 月見草オイル・チェストベリー成分
他に検討したもの ゼリア新薬のプレフェミン
「薬は副作用があるからサプリで・・・でもちょっと不安でした。でもPMSが楽になるなんて信じられないですが、寝込んだりすることもなく生理前も過ごすことができています。モヤモヤやイライラで八つ当たりして家族と険悪になることも、ちょっとしたことで怒りっぽくなることもないので気持ちが楽です。月見草オイルっても効果を発揮してくれてるみたい!生理痛も鎮痛剤を飲まずに過ごせることが増えました!精神的にも肉体的には生理痛で寝込んで仕事を休むことがまったくありません!栄養機能食品なのにビックリです!

実質無料&120日間返金制度があるのは公式サイトです。

口コミ④肌荒れにも良かった!

ルナベリーを選んだ理由 PMS・生理痛以外にも肌アレに良いから、長期間の返金制度
他に検討したもの 女性のミカタ
「欝っぽい気持ちや突然泣くほど情緒が安定していませんでした。仕事もあるし子どももいる・・・このままだと生活に大きく支障がでると思い40代になって始めてPMS症状を改善するべくルナベリーを購入しました。120日間の長い返金制度は初心者にはありがたかったです。私は相性が良かったのか飲み始めた月の生理前からPMSの症状が和らぎました。モヤモヤ・イライラがなくなると楽です。ヒステリックもないです(笑)飲み続けると生理前の肌アレもなくなり、生理前でもいつも通りに過ごせています!4ヶ月をすぎても使い続けていますので返金制度は利用しなくてよかった!」

悪い口コミはネット上にほとんど上がっていないんですね。2つ見つけたので紹介します!!

まだ効果が出ない!

「ルナベリーを使い始めて2ヶ月が過ぎようとしてますが、まだPMSの症状が和らいだり実感がありません。120日間の返金制度を使うことになるかな・・・とちょっと不安です。」
「サプリを使いたいけれどルナベリーもほかのサプリと同じで薬局で買えないし、やはり市販薬のプレフェミンの方が継続しやすいなあ」

まだまだ浸透してない!

まだまだPMSの症状や女性特有のモヤモヤ&イライラをサプリで軽減できることを知らない女性が多いと思います。そもそもPMSに気づかず精神的にも肉体的には辛い思いをしてる女性が多い気がします。

ルナベリーは安心して始めやすく口コミ評価も高いのでPMSサプリを検討中の方は詳細を確認してみてくださいね♪