めぐルナの口コミ【本当にPMSに良いの?良い口コミ・悪い口コミ】

 

PMSや生理前の体のハリで悩んでる人は多いですよね。今回紹介する「めぐルナ」もチェストベリー40mg配合していますよ~その他の成分、高麗人参、クワンソウ、やんばる生姜、乳酸菌、ビタミンB6など。

このページでわかること

 

もちろんどんなサプリメントでも合う合わないがありますので、個人差があることは免れない事実です。ですので口コミをせめてのもの参考にされてくださいね。

 

めぐルナ 低評価の口コミ

 

う~ん効果がわからなかった

口コミ
ネットなどの口コミを参考にめぐルナを試してみました。しかし、不調はあまり改善されませんでした。婦人科系の問題はデリケートなので、誰もが効果があるわけではないのかもしれません。私とは相性が合わなかったようです。

 

私は合わなかったです

口コミ
めぐルナの成分が合わないのか飲み始めて肌トラブルが発生してしまい、飲むのをやめました。でも、私の友人はすごく良かったと言っていました。確かに友人の肌は綺麗になった気がします。効果は人によるのかもしれません。

 

PMS専用サプリ「めぐルナ」

 

めぐルナ 良い口コミは?

 

月経前の不調がひどく…

口コミ
同じくPMSで悩んでいる友人からすすめられ、めぐルナを飲み始めました。月経前になると吐き気やめまいがひどく大変でした。めぐルナと同時に温活もしているのでどちらがというのは定かではありませんが、少しずつ改善される傾向にあるような気がしています。どちらも体に効いているような感じもするので、同時進行で試していこうと思っています。

 

穏やかに過ごせそうな予感

口コミ
以前から生理前のイライラと頭痛に悩まされていました。そんな時にたまたま、めぐルナを知りました。まだ、飲み始めてそれほど経っていませんが、今月は穏やかに過ごせそうな予感がします。期待値大のサプリメントです。

 

配合成分が贅沢

口コミ
話題のチェストベリーが配合されている事が気になり、めぐルナを試してみる事にしました。それ以外にも高麗人参や乳酸菌などの成分も含まれていて、PMS以外にも色々な事に良さそうです。かなりコスパの良いサプリメントだと思います。

 

女性リズムを美ヂカラに「めぐルナ」

 

子供から優しくなったと言われた

口コミ
毎月、生理が来るとイライラして自分では気付かなかったのですが、子供にもあたっていたようです。めぐルナを飲むようになって、子供から「お母さん、優しくなったね」と言われます。しかも、以前よりもぐっすり眠れるようになった気もします。

 

肌が綺麗になったと誉められた

口コミ
PMSがひどかったので、めぐルナを購入しました。PMSへの効果はと言うと、まだ実感が出来ていません。なんとなく良くなっているような気も…。ただ、最近、周りから肌がすごく綺麗になったと言われる事が増えました。もしかしたら、めぐルナのおかげかもしれません。

 

女性リズムを美ヂカラに「めぐルナ」

 

ピルをやめて、めぐルナに

口コミ
以前からピルを飲んでいましたが、めぐルナに変えてみました。ピルは処方してもらったりするのが面倒だったので、その点でめぐルナはすごく楽です。完全にピルの代わりにとまではいかないかもしれませんが、PMSの辛さを軽減するサポートにはなりそうです。

 

無添加なので安心

口コミ
サプリメントは気になっていたのですが添加物が気になり、躊躇していました。めぐルナは無添加で自然由来の漢方やハーブを利用しているという事なので、安心して飲んでいます。飲み始めてから、気のせいか、体も気持ちもスッキリと軽くなったような気がしています。

 

便秘対策に…

口コミ
PMSの症状なのか、生理前になると便秘もひどくなり悩んでいました。めぐルナには乳酸菌成分が配合されているという事でお試し中です。めぐルナのおかげなのか、以前よりお腹がスッキリとしてきた気もしています。あと、周りから明るくなったと言われるようになりました。PMSは改善されつつあるのかもしれません。

 

高品質が実感力のキメ手!
なぜPMSに良いかチェック

初回980円最安値はこちらから
↓↓↓
女性リズムを美ヂカラに「めぐルナ」

PMS専用サプリ「めぐルナ」