ルナベリー口コミ・効果【PMS改善の手助けになるのはなぜか?】

PMSサプリメントはまだまだ多くの種類がありませんが、ルナベリーはその中でも有名どころ。色んなサイトで紹介されていますね。

ルナベリー基本情報

名称 ルナベリー
価格 初回500円
2回目以降3960円
1袋 30粒(1日1錠1ヶ月分)
継続回数 4回以上
全額返金制度 あり(4ヶ月分)
成分・配合量 チェストベリー40mg
月見草オイル100mg
亜麻仁油100mg

※継続回数のしばりなしで似たような成分(チェストベリー40mg配合)のPMS改善ハーブティもありますよ♡詳細⇒ルナテア PMSハーブティ

チェストベリー40mgが目安

医療用医薬品「プレフェミン」は日本で唯一のPMSのお薬で、有効成分はチェストベリー40mg

 

ルナベリーもそれと同じ成分が同じ量配合されています。

プレフェミとの違いは何?

プレフェミン⇒医薬品
ルナベリー⇒栄養機能食品です

プレフェミンの効果はPMSに対して、
ルナベリーはPMS以外にも生理前の吹き出物・肌トラブルの予防・便通改善の効果が期待できます。

ルナベリー 成分をチェック

チェストベリー月見草オイル亜麻仁油、ピクノジェノール、 ワイルドヤム、ブラックコホシュ、イチョウ葉 、レッドクローバー 、パッションフラワー、ビタミンB1、B2、B6、B12、 カルシウム、マグネシウム 、イソフラボン

チェストベリー

ホルモンバランスを整えてくれる女性のためのハーブです。古くから女性特有の症状を軽減するために用いられていていました。現在は安全性や効能が認められ、チェストベリーを有効成分とした医療用医薬品が開発されているくらいです。(先ほどのプレフェミンですね。)

月見草オイル

月見草オイルは、γリノレン酸(ガンマリノレンサン)を多く含みこれは母乳にも含まれる必須脂肪酸の一つで、色んな働きがあるようです。

❶女性ホルモンのバランスをとる
PMS、生理痛、更年期障害に効果が期待できます
❷美肌・しわの防止

亜麻仁油

食べる亜麻仁油流行りましたよね?
ダイエット効果があるとかいって。
そうダイエット効果もあるけれど、注目したいのは、うつ、生理痛にも効果が期待できます。

ここまで見ただけでもPMS改善に役に立ちそうですよね。

毎月の肌荒れ防止

ビタミンB1、B2、B6、B12、 カルシウム、マグネシウム 、イソフラボン

イソフラボンまで入ってます!

ルナベリー 口コミ

体も心も楽になった

「生理前の憂鬱な気分。いつもならイライラしないようなことでイラついて仕事で空回り・家でもモヤモヤ・・・プレフェミンという医薬品があるのは知ってたけれど薬に抵抗がありチェストベリーを同じだけ配合してるルナベリーを試してみました。全額返金制度があったのが後押しで!まだ生理痛はきますが、生理前のイライラ感が軽減して落ち込むことが少なくなりました。生理前の全身張ったような痛みも楽になり助かってます!

倦怠感がやわらいだ

生理前の倦怠感が改善されました!肌トラブルにも効果があるような気がします」

 

生理前も自分らしく

「やる気がです鬱っぽくなるかと思えば、ちょっとしたことで家族に八つ当たり・・・PMSの症状だ、コントロールしよう!と思っても毎月無理で・・・チェストベリーが良いと知りルナベリーにたどり着きました!生理前でもいつもの自分でいられます!

体の巡りが良くなった

体の巡りがよくなったかな?ただやっぱり1日目はきついので鎮痛剤を飲むこともあります。もうしばらく飲み続けようと思います。精神的には生理前でもイライラモヤモヤせず穏やかに過ごせてると思います」

こんなに楽になれるとは

「仕事に行きたくない、誰にも会いたくない・・・結構重度のPMSだったと思います。こんなに楽になる日がくるなんて我慢せずサプリに頼れるところは頼るべきだったんだと反省!