ルナテアがPMS(月経前症候群)に効果があるのはなぜ?本当にいいの?

ルナテアは雑誌やWEBにたま~に掲載されていますので、PMS自覚症状があってサプリやお茶で改善したいという方は知ってるかな?

 

まだまだ露出度やPMSの自覚症状のない女性が大半なので人気の商品といういわけではありませんが、

配合さされてる成分やジンジャーレモンティという気軽さで

PMS軽減アイテムとして上位でおすすめされてるのは間違いなさそうなルナテア♡

 

ルナテア おすすめ人

PMSの症状は200はあると言われていて症状の出方はかなり個人差があるそうです。典型的なものを挙げますね♡

❶イライラ
❷憂鬱
❸怒りっぽい
❹やつあたり
❺情緒不安定
❻集中できない

 

❶おっぱいのハリ・痛み
❷肌荒れ
❸むくみ
❹疲れ
❺眠気
❻体重増加or食欲不振

ストレスなんかが加わるともう大変・・・叫びたくなったり引きこもりたくなったり、こんなことがが1ヶ月に1回当然のようにやってくるなんてね、本当に女性は大変ですよね。。。

ルナテア PMSに効果ある成分入ってる?

PMS(月経前症候群)の有効成分といえば、

チェストベリーですね。

PMSは、女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)の急激な変動が関わっていると言われていますが、

チェストベリーはこの女性ホルモンのバランスを整える役割があります。

この市販薬を知ってる?

ゼリア新薬から出てる医販薬『プレフェミン』

日本で唯一のPMSの治療薬で
有効成分はチェストベリーです。

ちなみに1日1錠ですが、
1錠に40mgのチェストベリーが配合されています。

ルナテアも同じ成分配合

ルナテアもチェストベリー40mg配合してます♡

チェストベリー40mg配合☆ルナテア☆

プレフェミンは医療用医薬品というカテゴリーに属するもので、

ルナテアは栄養機能食品です。

体の巡りをよくする

体の巡りをよくするハーブはチェストベリーだけではありません、ブラックコホシュというアメリカンインディアン伝統のハーブも配合され、これ現在ドイツで医学的にも注目されてる成分らしいですね。





PMSと一緒に肌トラブルまでカバー!

ルナテアでPMS対策はもちろん、生理前のガサつきがちなお肌も一緒に解決しちゃおう!というコンセプト。

イソフラボンとかも入ってるから『美容にも良い』という言葉にもうなずけます。

 

ルナテア 口コミはどう?

ここでは簡単にご紹介します。

「自分をコントロールできずに旦那にやつあたり、ルナテアを飲みはじみてイライラもなくなり笑顔で過ごせています」
「温まるおかげかハーブのおかげが痛みが和らぎます。生理前も生理中もあまり辛くなくなった気がします」
「毎月かなり重い痛みがあるのですが、辛い時にルナテアを飲むと痛みが和らいで1日乗り切ることができます

ルナテア公式サイトにある口コミも紹介

毎朝のコーヒー代わりに飲んでいます。飲み始めてまだ1ヶ月ですが、生理前や生理中の痛みが先月より辛くなかったような気がしたのでもう少し飲み続けてみます!

仕事で疲れが溜まっていると、生理痛がひどかったり、生理前に便秘をしやすかったのですが、疲れて帰った日、寝る前にルナテアを飲むようにしたら、夜もぐっすり眠れるし、生理前も整理中もあまり辛くなくなった気がします。香りがすごく優しいので、疲れがほぐれる気がしてすごくいいです。

ルナテアで便秘も解消

 

ルナテアの成分の中に「難消化デキストリン」があります。

難消化デキストリンは食物繊維不足を補うためにトウモロコシから作られています。

役割は便をやらかさを保つこと、便の量を増やすこと、便の通過時間を短くすることです。

生理前の便秘

生理前に便秘になる方いませんか?また便が硬くなったり・・・

これは生理前に体が妊娠に備えて水分や栄養分を蓄えようとし代謝がおち腸の働きが低下することでおきます。ルナテアは生理前の便秘にも効果がありますので、普段から便秘の方にはとくありがたいですね。

まとめ

❶日本で唯一のPMS医薬品の『プレフェミン』の有効成分(チェストベリー)を同じ容量配合している。
❷PMSだけでなく、肌あれを防ぐ
便秘を予防する
❹ジンジャーハーブで気軽に始めれる

 

ルナテアの最安値は?

楽天・Amazonの通販では取り扱いがありません。

一番お得なのは公式サイトです。

先着500名終わっていたらごめんなさい。


ルナテアの定期コース 解約について

初回限定のお試しコースは初回980円で購入できるから、解約には○回まで頼んでねって縛りがあるんじゃないの?と思ったらありませんでした。

もしも初回でお試して解約したい&休止したいと思ったら、次回発送の7日前までにストップの連絡をしましょう。

生理前のPMSや生理痛に即効性がある方、じわじわ効いてくる方と個人差ありますので、まずは体験してみてくださいね♡

ちなみに初回限定980円は500名先着ですので気になる方はお早めに。