ルナベリー返金制度について!もしものために確認を!

 

ルナベリーは120日間の全額返金制度があります!

なかなか効果が現れにくい症状だからこそ、この配慮は嬉しいポイント♡ルナベリーに自信がある表れとも言えますね。

本当に返金できるの?

ということで、ルナベリーを返金をしてもらうための条件をまとめていきます!

4ヶ月続けること
(効果が出にくい人のために120日間の全額返金制度を設けてるので、4ヶ月は続けてみてねということでしょう)

1人1回限り、初回の方限定

1~4回目それぞれの「お買い上げ明細書」・「商品パッケージ」が必要
(もしものために捨てずに全部保管しておきましょう)

5回目ルナベリー発送予定日7日前までに電話連絡
(効果がなかったと言ってるのに引き止められることはありませんのでご安心を)

4ヶ月してやっと効果がはっきりと現れる方もいるし、大抵の方はこの期間内にPMSの症状・生理痛の症状などが緩和していますので、まずは全額返金制度があるので体験あるのみ

ルナベリー いくら返金される?

ちなみに、4回頼むと合計で12380円になります。これが返金される料金です。

初回500円
2回目3960円
3回目3960円
4回目3960円
合計12380円

※返品時の送料料は購入者負担になります。

ルナベリーを検討してる方はPMSの症状や生理痛・更年期の症状など女性特有のつらい経験をされてる人ばかりですよね。12380円も出してなんの効果もなかったら辛すぎる・・・

だから返金制度を利用しないといけないときはちょっと気が重いかもしれませんが、90%以上は効果に満足してるので、まずは気軽にお試し感覚で✩

ここは読んでおいて!

最後に公式サイトからの引用です。なんかすごく強気でスゴイ・・・!

女性の体にはサイクルがあり一定期間使わないとすぐに実感できないこともございますが、続けて飲んでいただければきっと商品の良さを分かって頂けると確信しております